◎当ブログの概略について。
管理人が独断と偏見で選んだ利益を生み出してくれそうな商材を、
実運用して検証していきます。
現在検証中の商材は、
FX-max weekly
スーパーFXシグナル
FXデイトレード-30分ブレイクアウト法
FXブレス
の4点です。(2008/7/7現在)
このうち「30分ブレイクアウト法」につきましては、
商材通りの使い方ではなく少し使用法を変えて、
「30分ブレイクアウト法(改)」として検証しております。
詳しくは「30分ブレイクアウト法(改)1」の記事をお読みください。



30分ブレイクアウト法6

6月27日の30分ブレイクアウト法による取引は、
2勝4敗0分 -66pipsでした。
以下詳細です。

EUR/JPY +9pips
GBP/JPY -20pips
EUR/USD -22pips
GBP/USD -8pips
EUR/CHF +4pips
GBP/CHF -29pips

【週間】16勝13敗0分 +133pips
【月間】16勝13敗0分 +133pips
【累計】16勝13敗0分 +133pips

【通貨ペア別累積結果】
【EUR/JPY】2勝2敗0分 -11pips
【GBP/JPY】2勝2敗0分 -35pips
【EUR/USD】3勝0敗0分 +73pips
【GBP/USD】3勝1敗0分 +121pips
【EUR/CHF】3勝1敗0分 +21pips
【GBP/CHF】1勝3敗0分 -36pips
(検証開始:2008/6/23)


昨日は初のトータルでの負け越しになってしまいました
まぁ別に勝率100%じゃないのでそんなこともありますね~。
これまで一週間値動きを見た結果、途中で大きく含み益が出る時間があるのですが、
商材で指定された決済時間に行くにつれて含み益が減っていってる気がしました。
途中で裁量で決済を入れたほうが上手いかもしれませんね。
まぁ1週間で+100pipsを超えるほど勝ち越せたので、とりあえずは大成功です

ちなみにこの一週間の値動きで他に3ペアほど検証してみました。
【USD/JPY】と【USD/CHF】と【EUR/AUD】です。
ドル円とドルスイは、値動きの幅が小さいのでリミット幅も50pipsに変更して検証しました。
USD/CADはヒロセ通商のLION FXではスプが9pipsもあるので辞めました
EUR/AUDは個人的に好きなんです(笑)
以下結果です。

【USD/JPY】3勝0敗0分 +83pips
【USD/CHF】4勝0敗0分 +81pips
【EUR/AUD】2勝1敗0分 +39pips
こんな感じでした。勝ててますね~。やはりドルストレート強し!
ユロ円ユロスイの変わりにドル円ドルスイにした方が良いのかもしれません。
来週ちょっと様子を見て変更するかもです。

UP CURRENT検証24PageTopスーパーFXシグナル検証26

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://fxtestblog.blog19.fc2.com/tb.php/79-1ab011c7

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
参加ランキング

FC2カウンター

参加ランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
