◎当ブログの概略について。
管理人が独断と偏見で選んだ利益を生み出してくれそうな商材を、
実運用して検証していきます。
現在検証中の商材は、
FX-max weekly
スーパーFXシグナル
FXデイトレード-30分ブレイクアウト法
FXブレス
の4点です。(2008/7/7現在)
このうち「30分ブレイクアウト法」につきましては、
商材通りの使い方ではなく少し使用法を変えて、
「30分ブレイクアウト法(改)」として検証しております。
詳しくは「30分ブレイクアウト法(改)1」の記事をお読みください。

スポンサーサイト


UP CURRENTについて。

UP CURRENT SYSTEM FXについてですが、
昨日5月31日付けで販売を終了したようです。
サポートの体制強化やシグナルのメール配信サービス開始の遅延解消などが主な理由のようです。
そこまでは問題ないのですが、一点気になることがあります。

販売終了したはずなのに、まだ販売ページの購入ボタンは生きているようです。
そして、値段を16万円に変更したのでくれぐれも買わないように、と販売ページに記載してあります。

全く意図が理解できないです。何がしたいんでしょうか。
販売終了なら潔く購入ボタンのリンクも切ってボタンを押せなくしてしまえば良いことなのに、
まだリンク切れにせずに残している理由も、16万円という価格設定も意味が分かりません。

これは、この商材に興味を持っていたが買い遅れてしまった人を、
最後のチャンスだと思わせて高額で買わせるための仕掛けなのでしょうか?
それとも、値段をよく確認せずに、
まだ以前の価格で販売を続けていると思い込んで購入してしまう人を狙った罠なのでしょうか?

それとも、ネット上で誰かが推測していましたが、
「16万円という高価格に設定してもまだ購入したいという方がいましたので、
○月×日より△日間の間のみ販売を再開します!」という流れへの布石なのでしょうか?

いずれにしても、誠実さが感じられません。
この商材の販売者に対しては、
個人的に結構良いイメージを抱いていただけに失望してしまいました。

もしこの商材が気になって、どうしても欲しい方がいましても、
この価格でだけは絶対に購入しないでください。
このように販売終了したはずなのに未練がましい行為を行っているということは、
確実にいずれお金欲しさに再販を開始するはずです。
どうしても欲しければ、それまで我慢してください。
内容的には以前の24800円の価格でも高すぎると思っています。16万円なんて論外ですね。
スポンサーサイト

新たに2つの配信サービスを検証開始します。PageTopFX-max weekly検証2

Comment

こんにちは。
その「「16万円という高価格に設定してもまだ購入したいという方がいましたので、○月×日より△日間の間のみ販売を再開します!」と推測した「ネット上の誰か」です(笑)

私もこの商材は持っていますし、実質プラスになってますのでその点は評価しております。(エントリー機会が少ないという点はさておき・・・)
ただ、このやり口は醒めましたね。
がっかりですわ。

あと、ご存知かもしれませんが、こちらの商材、2006年の検証は全然ダメだったらしいです。
詳しくはこちらに載ってます。
http://dotensystem.blog116.fc2.com/

私も商材を4~5つ持ってますが、よっしーさんとほとんどかぶってるので嬉しくなってコメントしてしまいました。あと、うちの嫁のあだ名が「よっしー」ってのも奇妙な一致です(笑)

おお、ご本人様登場ですか(笑)
勝手にセリフ拝借しちゃってすいませんm(_ _)m

今回の件でUP CURRENTには一気に幻滅してしまいましたね^^;
2006年以前の成績が全然ダメだという話も最近かなり広まってきていますし、
販売停止したのもそろそろ引き際を悟ったのでしょうね。

しかし4時間足の手法は個人的にそこそこ気にいっているので、
負けこまない限り使い続けていこうと思います。

商材をいろいろ調べていると、結局勝てる商材は最終的に、
Weeklyやまりんちゃんや聖杯あたりに落ち着いてしまいますよね(笑)

このブログでは主に配信系の検証で攻めていこうと思っていますので、
よろしければこれからも遊びに来てやってくださいm(_ _)m

よっしー様
はじめまして、上の記事で紹介?されているブログ管理人のGORと申します。
今回の16万円という値段設定はなんか悪質意図的な感じがしますね。

以前、UP CURRENTの検証をしているブログを探していてこちらを見つけそれからちょくちょく覗かせて頂いております^^
4時間足の検証の記事の楽しみにしています。


初めまして。
先程はブログの方拝見させていただきました。
結構信頼していたUP CURRENTの作者に裏切られると、
もうやはり商材売ってる人はみんな詐欺まがいな人しかいないのではないかと悲観してしまいますね^^;

UP CURRENTの4時間足はめったにサインが出ないためになかなか検証が進みませんが、よろしければこれからも遊びに来てくださいm(_ _)m

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://fxtestblog.blog19.fc2.com/tb.php/24-1e9a2d32

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
参加ランキング

FC2カウンター

参加ランキング
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
